頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

卒園式

先週とうとう、


きんクンが卒園しました(;-;)




ぎんチャンを実家の両親にみてもらい、卒業式に出席しました☆



きんクンが幼稚園に通ったのは年中からで、その前は保育園でした。


保育園でおともだちができ慣れてからの転入だったので、私もきんクン同様不安でした(@_@)



ですが、親御さんやお友だち、先生方にはとてもよくしていただきました(/o\)



卒園式。。。色々な事を思いだし、涙が溢れてとまりませんでした。


まだ赤ちゃんの時はだっこしないと中々寝てくれず大泣きしたこと



歩くようになって頭を怪我して病院通いをしたこと



中々おむつがはずれなかったこと



車から電線ばかりみてたこと



ぎんチャンを産むときママと離れて大暴れしたこと、



今はぎんチャンに怒ると、『あまりおこらないの』とお叱りをうけます(´・ω・`)笑




とても妹思いな、でも最近プチ反抗期なきんクン(*^^*)



卒園おめでとう☆







春休み終わったら小学校☆




早いなぁ~(*^o^)/\(^-^*)



楽しみだね~☆







お金がたまるポイントサイトモッピー