頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

不安に押し潰されそう(;;)

どうすれば食べていける?



お金がなさすぎて、寝れない(--;)



春休みどこかに行きたいと言われるけど、ガソリン代とか、出先で何か買うとか、できないのは可愛そうだ。。



支払いで旦那サンの給料はない。。



内緒で借りてるし。。




何してるんだろうな。。私は(;_;)




入学祝貰ってもすぐなくなって。。





きんクンごめんね(/o\)




最低限の生活だな。。






どこに吐き出したらいいのかわからず、ここに愚痴ってる。





不安で寝れない。。




携帯も停まっちゃうのかな。。





☆コツコツがんばります(--;)よろしければ☆


お金がたまるポイントサイトモッピー











応援おねがいします☆