頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

気づけば。。5月にはいりました(°∀°)

みなさん、お久しぶりです☆



長いGW。。どう過ごしましたでしょうか?






はこぶね家ではお金もないので、公園に行き

、そして宿泊費を浮かせるために





義家族の所へお泊まりでした(^人^)助かりました笑






そして実家にも行きBBQしたり、水族館や、大型ショッピングモールにいき。。







(@ ̄□ ̄@;)!!








ありえないくらい裕福なGWでした☆





夢のよう。。





あとは激貧乏な生活です。。







きんクンの小学校。。集金だらけで参ってます(*´;ェ;`*)



一年生こんなにお金かかるのでしょうかね。。



まだまだ高学年なれば倍くらいするのでしょうか












お金がたまるポイントサイトモッピー