頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

どうしたものか(◎-◎;)

夫婦の問題はまさか。。でした。


愛とお金。


昔は愛さえあれば、、なんて思ってた自分、、



バカヤローです(;ω;)



生きていけませんからね、、お金がないと。




相手だけが悪い訳じゃない。



ですが、




帰宅してもずっーとスマホ。



会話もなく、子どもたちまで時間の制限せず見せてます。



わたしの心はいつしか、冷めていきました(;-;)


なんやねん!こいつ。


いつも支払いの事しか頭になく。



休日は一緒にいたくないとまで思い始め、買い物さえ行くと無駄遣いばかりなので一緒に行きたくない。



義家族も嫌いです。



終わってる。



会話するのも苦痛。普通に接してはいるけど、、苦痛。



はぁ、くらべてはいけないのに羨ましい。



こんなこといえないよ(・・;)))



とりあえず借金返さないと~





子ども達のためにと思いますけどね( ̄▽ ̄;)







お金がたまるポイントサイトモッピー