頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

早くも3月もおわりですね(^_-)

久しぶりです!!


なんだかバタバタと前回のから1ヶ月たちました(´ω`)



雪も溶けて春らしいというか暑くなりましたね(^○^)




このブログははこぶねが心のなかで常に思ってる事、まぁほぼお金ですけど笑


書かせてもらってます☆







4月からはきんクンも新学年になるし、ぎんチャンもとうとう入園します(´- `*)





早いものですね~1年って☆






生活は最低レベルです。毎日、お金の事ばかり、、学費払えるか不安。。その上生活費なんてない。給料入ったらマイナスなんですよ。。こんな人いないですよね( ̄▽ ̄;)




生活苦ですよ(T-T)

掛け持ちするしかないですよね。。する時間作れるかな。。



数ヵ月前から旦那の仕事がうまくいってないので、ボーナスも少ないからどうにも食べていけません。




本人は、貧乏だとか言ってますけど、、仕事を変えるとか考えてないのかな。。




なんだか、なにもかも頼りなさ過ぎる。




もう私は妻、母で個人としての時間が無さすぎて辛いです( ;∀;)








☆毎度の事お世話になっております(。・_・。)ノはこぶねオススメ!これ経由で買い物してます!!塵も積もれば☆



お金がたまるポイントサイトモッピー