頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

毎日。。日々マネーの事ばかり(`;ω;´)

久しぶりです☆



借金ばっかりで毎月旦那サンの給料が返済でなくなり、借りては返してなのでもう終わってます(つд;*)




ばばさまははこぶねが夜働こうかなって言ったらぎんチャンを面倒みるの旦那が大変だからやめなさいだそうで。。





うるせぇです(#゚Д゚)ノ






現実。。旦那サンの給料ではやっていけないのです。。








きんクンは小学校の生活にもなれてきました☆毎日宿題と格闘しています(>_<)





ぎんチャンも来年幼稚園に考えてるのでお金かかります( ̄▽ ̄;)






七五三やら冠婚葬祭あるのに。。






今の生活ギリギリなのに~( ;∀;)



先月末にお給料貰って。。ないんですよぉ(T0T)





ため息とともにお金が入ってきたらなぁ~。。





ないわな(*`艸´)












☆オススメ☆

きんクン、ぎんチャンにお菓子代貯めてます(・∀・)




お金がたまるポイントサイトモッピー