頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

なんでだろう(?_?)

冬はお金かかります(;-;)



なんとかなりませんか、、ただでさえマイナスなのに、




灯油代、スタッドレスタイヤ代、光熱費、電気代。。





どうすればいいのか、、





しかも、我が家の車2台とも壊れました。。




ど~しよう~Σ(ノд<)





そういえば、だいぶ前に体重の話になりましたが、半年くらい前かな?



5月56.3キロ➡11月54.4キロ






(@ ̄□ ̄@;)!!




減ってる~~!




(((o(*゚∀゚*)o)))





やったね!!





お金はマイナスで悲しいけど

体重は減ってる~(´ω`)






借金が減ってたらうれしいのに(つд;*)









はこぶね家の小さな収入です☆よければポチっとお願いしますm(__)m


お金がたまるポイントサイトモッピー