頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

あけましておめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

ごぶさたです(^o^)/


新年あけましておめでとうございます☆




みなさんお正月楽しみましたか?






はこぶねはなにも。。初詣くらいで(-_-;)



まぁ。。マネーがありませんのでね。。






パートどうにか、してます!!



でも、支払いおいついてないです( ̄▽ ̄;)




なんせ、借金がねー多いんでね、、




パートしたところでかわらないみたい。。でもさ、やらないとだし(◎-◎;)





わたし自身もナイショの借金あるんで(>_<)泣きたくなるわ。。。







子供たちには貧しい思いさせて申し訳ない。。






頑張りますq(^-^q)







☆オススメです☆

お世話になってます(^o^)




お金がたまるポイントサイトモッピー