頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

結局は。。

究極にお金がなく、借りたのですが。。

結局。。





すぐなくなりますよね(;-;)





あー今月もどうしようか。。





話は変わりますが

この間、スーパーでおひとりさま、



たまごが98円でした!!




ぎんチャンを連れていたので。。


2つとも

98円ゲット(*^o^)/\(^-^*)




小さな幸せヽ(´▽`)/笑




さぁ今週も頑張ろうーp(^-^)q




いつもniceありがとうございます☆

愚痴ぐらいしかないですが。。うれしいです\(^-^)/







☆オススメ☆


いつもポチっとありがとう(´・ω・`)

うちの収入源です☆



お金がたまるポイントサイトモッピー