頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

おはようございます(^o^)/

朝が最近起きれません。。(;-;)



きんクンが幼稚園にいきはじめたというのに。。


日曜日は旦那さん休みなんですが、日曜どこ行こうか?というはなしになり、(もちろんはこぶねはスーパーしか頭の中にありませんw)




旦那さん『水族館か動物園いいんじゃない』





はこぶね。。(しらないふりw)





そんなお金ないわ(-_-#)




旦那さんはお金あると思ってるけど、びた一文ありやせんッ(ノ-o-)ノ┫




なんだかんだで旦那さんの給料は支払いでいっさいないのでいつも借りてます。。。



わたしもぎんチャン預けられないから夜働かないとな。。これが田舎なんで仕事ないんです( ̄^ ̄)



どーしよ。。






お金がたまるポイントサイトモッピー





がんばります🎵