頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

ないわ~(^o^;)

おはようございます★




本格的に雪がふってきましましたね(;´д`)





嫌だな。。雪かき~(;o;)







毎日毎日、はこぶねがやっております。








そういえば。。もはやこのブログ愚痴しかでませんねww





すいません( ̄▽ ̄;)


もうね、愚痴しかでませんww


お金ないですし、増えるのは愚痴ですw




クリスマスプレゼントきんクン、ぎんチャンに買いました★我慢させてばかりかわいそうですが、この日ばかりは奮発です(*^^*)




楽しみだな~☆





お金がたまるポイントサイトモッピー