頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

元気になりました(^ω^)


こんにちは~☆


今日は風が強いですね~!






おかげさまでぎんチャン熱も下がり元気になりました(´ω`)



ご心配してくださった皆様ありがとうございます☆







そういえば先日、本棚を片付けていたら昔の写真が出てきました~(^_-)




きんクンに見せたんですが。。。



のあ『これ昔のママだよー』


(写真とママを何回も見比べ)


きんクン『。。えー誰これ?w』




ママです(´・д・`)私ですが!?



息子にそこまで言われました。。。



たしかに!!


昔より10。。数キロ太りました(°∀°)見た目も全然違いますから、息子には別人に見えたんですね。。




歳をとり痩せにくい体になりました( ̄^ ̄)それに貧乏なのに凄く食べてしまいます。。。ダメですね。。(;-;)




みなさんはおすすめなダイエットありますか?これで痩せた!!などあるようでしたら、教えてくださいm(__)m