頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

わたしだって。。(o・`Д´・o)!!

おはようございます(゚∀゚)ノ


もうね、、はこぶね愚痴しかないです。



最近は口癖のようにお金がないと言ってしまいます(T0T)きんクンはお金がないからお菓子こっちでいいとか、言います。



、、いけないですよね( ;∀;)こんなこと子供の前で言うの。


いつもまたやってしまったと思います(T0T)





休みの日にどこかに連れていってあげたいですが、余裕もないので行けたらスーパーにしか行けません(´-ω-`)



この間休みの日に家にいたんですが、あまりにも旦那の言い方に頭に来て。。



暇だなー先週も家にいたよな。って。


些細なことです。日常の会話ですが、、はこぶねは頭にだいぶきました(=д= )


思ってはいけないですけど、前日深夜まで働いて朝は6時おきのわたしにはこたえたのです。。旦那は8時過ぎまで寝てるくせに。。家事はやらないくせに。スマホのアプリばっかりなくせに。自分いくら稼いでる?支払いなんてすぐ消えるくせに!!



心の中ですが笑



怒りがわいてきてしまい、最近はイライラしてます( ;∀;)


きんクン進級、ぎんチャン入園まだまだかかるのに、、呑気に今の仕事続けてる旦那にはわからない。。


わたしの方も中々掛け持ちしたいのに他の所は落ち続けて気力がないです。。


物価も値上がりばかりだしねΣ(ノд<)




もう考えたくない。。








お金がたまるポイントサイトモッピー



☆はこぶねがいつもお世話になってます☆おすすめです!!これ経由で通販利用すると一石二鳥なんです( ´∀`)