頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

すごく悔しい(≧口≦)ノ

GW中、実家や義家族とあいましたが、



どちらからも言われたのが、





『はこぶね。。太ったなぁ』







うるさ~い(-'д-)y-~






しかもばばさまにも言われた。。






貧乏なせいにはしたくないけど、ストレスをどこで発散するのかって言うと。。





もちろん、食べること!!






我慢してても生活は苦しく、20代からジジイ,ババアの面倒見てたらストレス溜まるわ。。






旦那にも苛つく始末。。






年末の時もダイエットして、じつは3キロ痩せたんですが。。見事にリバウンド(;´Д⊂)








それからまた増え。。








ただいま






56.3キロです( ;∀;)





特に義家族の言われたのが頭に来てます。。なんであんたらに言われなきゃないの!!


オブラートに包めない人達。。





くそが(`Δ´)




旦那にもいらつく。。(とりあえずムカつくねん)笑




と、言うわけで




ダイエット宣言します!!




少しずつでいいが夢の40キロ台までいきたいo(`^´*)





頑張るゾー










お金がたまるポイントサイトモッピー