頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

まさか、自分が。。( ̄▽ ̄;)

最近ガッツリ寒くなってきましたね((+_+))




そしてインフルエンザが猛威をふるってます(T0T)


ぜーーったーーい



なりたくないf(^_^;




我が家では予防をしてます!!



とは言え、うがい、手洗いですが(^-^;




そういえば、ぎんチャンは4月から幼稚園に通うんですが、、




先日いいましたが、例え、私がパートをしていても、支払いで消えてしまいます(∩_∩;)P



きんクンは給食費、集金があります。




ないのですよね。。お金が(◎-◎;)




借金はたんまりなんですけど、お年玉も申し訳ないですが、ぎんチャンの準備に半分ほど使わせてもらいました。




旦那さんはいくら働いても給料が一緒ですので、、




なんでこんな貧乏なんでしょ。。



最近は旦那のこれほしいだの聞くのが嫌です(;-ω-)ノそれなりの給料があるならいいけどね、、



お金がないと気持ちまで苦しい。。













わが家のお菓子代になります(。・ω・。)






http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=53Jge126