頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

最高に気分悪い。。

昨日から月一回の暗黒の日々(◎-◎;)にはいりました笑




もー頭いたい、お腹いたい、気分は落ち込む。。。



そして。。





なぜか。。





ぎんチャンキゲンワルッ!(;o;)





寝るときも何が気にくわないのか泣いてばかり。。夜中に何度も起きて。。

体調悪くないみたいなので良かったですけど。。






わたし今日は朝から寝たいです(´・ω・`)笑







そして、この暗黒の日々に入ると、考えがマイナスばかり。。うちには借金がありますのでそればかりです。。(T^T)




うぅ~やだぁ(T_T)






☆オススメ☆


ゲームとかも面白いですよ☆わたしはショッピングするときモッピー経由で買うのでポイント増やせてます(´・ω・`)





お金がたまるポイントサイトモッピー