頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

こんなにも放置しすぎた。。

約二ヶ月も放置してしまいました( ̄▽ ̄;)




もう、、毎日毎日お金がたりなくて、




今年が終わるまでどうしようかと、




旦那さんの給料ではマイナスです。どうしようもない。


夜の仕事も探してはいますが、ありません。フルタイムでは働けないので(;-;)



子ども達、ばばさまの面倒もみなきゃで。






友達ともあえない。引きこもりです。


最近ぎんチャンが食べたい、食べたい泣きます。




親としてなさけないです。




頑張ります(TT)




生きてはいますから笑



お金がたまるポイントサイトモッピー