頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

なんともまー(T^T)

本当に金欠なんですッ!!


その日暮らしもいいとこ。。




この状況なのに、、冠婚葬祭が続きます。。


もうないのです!!



どこにもmoneyがっ!!


こんな生活いやです(T^T)


毎日泣いてしまい。。



どーしたらいいのか、こんな田舎でばばつきの生活、もういやです。



旦那は家にいないし、なんか最近冷めてきてもういやです。



あの頃に戻って貯金しとけ!って自分を怒鳴りたいわ( ̄^ ̄)



はぁ~