頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

毎日かつかつ。。カツ丼食べたいです(゜o゜)\(-_-)

給料がはいったってすぐ支払いでなくなります(◎-◎;)




今週はついにきんクン卒園式!!





早いものですね~☆







お金がかかりますねー笑







卒園式終わっても会食があるのでまたお金がかかりますf(^_^;







まいったわ~((/_;)/)






今旦那さんが出張で先月からいません。







なので、ばばさま相手なんですが。。




ま~。。朝の忙しい時間帯に、ばばさまは近所の人の事をあーだ、こーだ( ̄^ ̄)




とにかくながいんです。。




こっちは朝からバタバタしてるのに。。





なんで自分勝手な人(ノ-o-)ノ┫




はぁ~~疲れる。









☆オススメ☆



はこぶねがいつもお世話になってます(^^)/)


お金がたまるポイントサイトモッピー