頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

なんだかバタコさん(´ω`)



こんにちは~のあです(*^^*)



昨日は忙しかった~(@_@)





旦那さんは飲み会でまたお金が飛び立ちw

きんクンがいきなりお熱をだし病院にいき、うーさんは怪我をし、ぎんちゃんはなかなか寝てくれない(..)







主婦も一人の時間がほしいですな~(´・д・`)






今の所、寝る時間くらいしかないですよね。。。主婦の宿命です( ̄^ ̄)







そして、一昨日は怒濤の支払日!!多くのお金たちが召されました(/_;)/~~






。。あっもうマイナスだよ(--;)まいりました~