頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

とあるスーパーで(。-ω-)

きんクンを幼稚園に送り届け、スーパーでの出来事。




レジで並んでたのですが、とても混んでいたんです☆



後ろに並んだ70歳代のオジイサン




近くにいた店員さんに(商品をだしていた)


『おい、隣あいてるんだから誰かいないのか!』



声をかけられた店員さんは謝っていましたが、そのあともブツブツといなきゃだめなんだと。



しまいには、自分のレジの店員にまで文句を言う始末。。。



よく老害と聞きますがまさにです(ノ-o-)ノ┫




わたしも老害なんて言葉は使いたくないけど、自分は歳をめしてるから偉いと思っているのがいやですね。


ならばセルフレジにでもいけばいいのに。



当たり散らすとかないですよね。。


ああいう年の取り方はしたくないです(´・ω・`)











はこぶねの収入源です☆ぽちっとお願いします☆

お金がたまるポイントサイトモッピー