頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

今日から3月ですね~

早いものです☆




最近は温かくなり過ごしやすいですね~☆



きんクンの卒園、入学の準備してますが、、まだ揃えてません(∋_∈)



お金ないですから。。。




月末になり旦那さんの給料は入りましたが。。支払いで消えました( ̄▽ ̄;)




実家の両親に先月借りたお金も返したので、全然保険とか支払いできてない。。


ばばさまに思いきって生活できないので貸してくださいと話したが、いくらとかそういう事ははなしてくれないので。。


なかったことになったのか(;o;)




旦那さんは機嫌悪いし。。



しょうがないよね。。どうやって生活しろと┐('~`;)┌



子ども達にはお菓子やら食べ物我慢させてばかりです(;-;)



ご飯あるのでおにぎりばっかりです。。



最近はきんクンは目に見えてお菓子食べたい、パン食べたい。。食べ物我慢してるのがわかります。



それを見るたびに



心が





壊れそう。。。




ごめんね









こちらははこぶね家の小さな収入源です☆きんクン、ぎんチャンのために頑張ってます☆ぽちっとお願いします☆ゲームもあるので面白いですよ☆



お金がたまるポイントサイトモッピー