頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

どうしてなんだ(-_-#)

かさねがさね言ってますが、




かな~りきついのです(-_-#)自転車状態なのに、わたしも贅沢もせず、友達と出かけていません。我慢してます。



はこぶねの家は旦那さんの収入だけです(;-;)




なのにッ!!




あれがほしい、





そして飲みにいく。。お相手さまが奢ってくれるので行かせました。なのに、何件もいくとは。。



私の話し聞いてます?




ないのです!!




なにかんがえてんの( ̄▽ ̄;)



あークソいらつく( ̄▽ ̄;)💨



オススメ☆


ドンドンためますq(^-^q)


お金がたまるポイントサイトモッピー