頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

雪かきの日々(°∀°)

おはようございま~す☆


最近はこぶねの所にも雪が降り積もり、毎日雪かきです(°∀°)




しかも、一人で(-_-)



ばばさまや旦那さんはしません。。


ハッ(゜ロ゜)




嫌になりますわ。。




しかも最近求人をチェックしてまして、夜の時間帯ないかなぁと。


うちにはぎんチャンがいるし、待機児童多いみたいなんで預けられないし。。きんクンが小学生になるんで、考えてます。



まぁ、世の中に出るの怖いですが、、やはり子ども達を食わせてやらなp(^^)q






これおすすめです(^o^)/見やすいし、キャラかわいい☆


コツコツ頑張ってます☆





お金がたまるポイントサイトモッピー