頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

。。忘れてました(;-;)

今日は暖かいです☆

少しあった雪も溶けはじめてうれしいです\(^o^)/



はこぶねは東北なんですが太平洋側なので、今のところあまり雪が降ってないのです(*^^*)


ですが、日本海側大荒れですね(T^T)仕事や用事で車ででかけるかたは気を付けてくださいね☆


吹雪いてると本当に運転視界が悪いのでね(T^T)結構のりあげたり、側溝にはまったり大変ですから!!



。。。話がそれた~(゜゜;)\(--;)笑




月末でお金がない。。財布の中身ありません。今日は食品買いにいきましたので。。



きんクン。。。集金袋持って帰って参りました






。。。。なんやてッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






しかも、二ヶ月ぶんじゃんッ(ノ-o-)ノ┫





ないわ~





もう毎月こんなのだよ。。





泣きたくなる(;o;)




ぎんチャンいるからなかなか(T^T)

仕事できないわ。。






頑張って貯めてます☆




お金がたまるポイントサイトモッピー