頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

明けましておめでとうございます(^o^)/

お久しぶりです☆


はこぶねです(*^^*)




新年またよろしくデスー☆




なんだか新年迎える前からバタバタと親戚が亡くなって忙しかったです(。-ω-)



ばばさまの兄弟もみなさま長生きで凄いですわ。。。




さて、大変忙しい正月もすぎ、きんクンの入学の準備もそろそろ。。




まずランドセル購入しました\(^o^)/


ですが。。



きんクンに予想外の高いランドセルがほしいと言われ、旦那にもいいじゃないかと言われ、お祝い金以上にかかりました。




これから色々揃えるのにお金ないや。。。



どーしましょ。。まずもう月末になりますから切り詰め生活です(;-;)








お金がたまるポイントサイトモッピー