頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

そ、そんな(;o;)

今年もあと残りわずか、、クリスマスやらお正月やらきますね。。出費が馬鹿になりません。。



11月家族の誕生日やら食事に行くことが多くて。。まぁまぁ増えたんです(゜ロ゜)



えぇ、お金ではないですw


脂肪がッ!!



もうね、来月数年ぶりに友達と会うんですが、これはまずい(;´д`)



少しずつダイエットすることにしました!!


ここに宣言しますw



一ヶ月もないんですが、、がんばります笑






はこぶねは総重量ww 56キロww



めざせ53キロ!!