頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

最近は愚痴しかない。。こんなの嫌だ(x_x)

もう。。。こんな自分嫌だ。。実の親にお金を借りたり、金融からも借りてダメだ。



うーさんと暮らして住むところはあっても2倍お金かかります。

車があってもガソリン代、ローン。。旦那と出会う十数年前に戻ってきちんと貯金しておけばよかったな(;-;)



当時は今の旦那の倍、貰ってたから。。。飲み食いにお金を使ってましたな(´・д・`)



いまはもう見た目も中身も違うわ。。(゜-゜)(。_。)




しがらみもなく仕事したいな。。





もうお金がない。まだ始まったばかりなのに( ̄▽ ̄;)