頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

子ども達のこと\(^-^)/

我が家は。。



山の中にあります!!笑





田舎なので、というか同じ年代が近所にいません(◎-◎;)



ばばさまと同じ80歳代か70歳代がざらです(・・;)




高齢化ですよ。。




つまり、



きんクン、ぎんチャン年代が0です(´・ω・`)




山の中なんで泣き叫ぼうが、笑い声がでかかろうが大丈夫です☆



逆に狐やらたぬき、得たいの知れない生き物よけですね笑




きんクンはよく話すし、空想の敵と戦います(^O^)笑

チャリンコ大好き、ぎんチャン大好きにいちゃんです☆




ぎんチャンはすごーくわがまま娘です笑

ピンク大好き、アンパンマン大好き、にいチャン大好き!我が家の一番じゃなきゃダメ(´・ω・`)そして世渡り上手\(^-^)/


ですが、人見知り!!笑




毎日あきもせず、二人で遊んでます笑




イラつくこともありますが笑



この二人をみてると癒されますね(^-^)



親バカですね。。笑












☆オススメ☆


いつもはこぶねがお世話になってます☆



お金がたまるポイントサイトモッピー