頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

ごめんなさいm(_ _)m、

毎月返済で生活費がありません(゜ロ゜)


きんクンも小学生になるので教材の他に学校に入るため色んな物が必要なんですが、、、義務教育とはいえ、運動着やらピアニカやら買わないと行けません。



実家の親に頭を下げてお金を借りたのにすべてありません。子ども達もお菓子を我慢させてます。。


こんな親でごめんね。





旦那さんはどれだけお金あるとおおもいか。。





休みの日はスマホ、買い物にいけば余計な物がかごのなかに。。




あーイライラします。。




昨日はお風呂で悔しく、悲しく、情けないやらで泣きました。。







少しでもお菓子を食べさせたい、ご飯も食べさせたいのでコツコツがんばります(°∀°)


お金がたまるポイントサイトモッピー


お願いします☆