頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

クリスマス近づいてきましたね☆

久しぶりです!




先週から旦那は出張でいません。夕飯も簡単に(食費がかかるのでね。。)助かってます笑



さて、先日実家の両親にお金を貸していただきました(x_x)嫌な顔せずいくらたりないの?と。



すごく泣きたくなりました(TT)


わたしは結婚して嫁にいきましたが両親にとってはいつまでも子どもなんですね(∋_∈)



実家も裕福ではありません。

ですが、わたしの嫁ぎ先も家庭環境も変わっているのでいつも気にかけてくれています。



わたしには兄弟がいますが、二人とも実家にはそんなによりつきません。まぁ男達なので孫をつれてくることがあまりないです( ̄▽ ̄;)


だからしょっちゅう私が会いにいきます。まぁ車で結構な距離ですが(..)



わたしは若い頃反抗期もありましたし、不規則な生活を続けていたので(;^_^A


まぁあまり優等生ではないですね笑



旦那にはぎんチャンもはこぶねみたいになるのかなぁ(-_-;)と言われます笑



そんなわたしが離れて暮らして結婚して母親になり、本当に両親のありがたみを感じました


母は仕事をしながら家事、育児をしてくれましたし、父も出張でよく家をあけてましたが帰ってくるとお土産を子どもたちに買ってきてくれました。仕事も何回もかえてましたが、今思えば私達兄弟のために一生懸命働いてくれてたんだなぁと、、



感謝してます。


きんクンは冬休みに入るのでクリスマスは実家に行こうかと思いました(´- `*)








お金がたまるポイントサイトモッピー