頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

もーだめでした。

その日暮らし。



子どもいるのにだめですね。




やはりボーナスなし。



ばばさまは貸してくれない。前借りたので。



旦那は自分のしたいようにして、わたしは毎月、毎日お金の事ばかり。。わたしひとりならなんとでも仕事かんがえたけと、まだ小さなぎんちゃんがいる。きんくんはなんとかなっても。




ばばさまは役に立たないし、もはや面倒見てもらう側、なぜか長男でもない、しかも孫次男旦那はお金ないのに欲しい服、飲みにいく。。




結婚式ぐらいしたかった。二人で旅行したかった。







唯一の癒しが子ども達。パパがすきな子達だから別に住めないし。




実の両親は田舎ぐらしでお金ないのに貸してくれてさ、、涙が溢れます。



旦那と出会い、老人相手をして仕事してないから世の中に出るのが怖い。




でも、そうもいってられない。子ども達がいるもんね。









お金がたまるポイントサイトモッピー