頑張りまっしょい

旦那、子二人(きんくん、ぎんちゃん)、ばばさまそして
はこぶね
5人貧乏家族です。数百万借金あり。ド田舎生活~一応一軒家。日常生活です。愚痴の日々きいてください(∋_∈)生活苦でどうしよう。。なだめ主婦です。

愚痴ばかりがでます

これは。。。




まずいです。その日食べるのもやっとになってきました。


自分も体調わるいのに病院にもいけません(T^T)



結婚してなにか贅沢という事をしたわけではありません。でも日々少しずつ使っていき数百万円の借金になりました。。旦那の無職もありましたがわたしも働いていませんから。


うーさんというこぶつきもいるし、義家族はよくくるし、ならうーさんを面倒見てくれないかなぁと思います。



新婚生活なんてなかった、結婚式もなかった、今は子育てに忙しいですけど、そのうち介護が始まるのかなー



旦那を見てると最近イラつきます。。お金のことはつゆしらず、今朝もお金がほしいと、、サイフのなか全部もって行かれました。




もうわたし。。


終わってますや~ん(゜ロ゜)